5/5(金) お久しぶり!さんが たくさん!

みなさまこんにちはー

2回連続でメニューを作ってブログもあて忘れ、自分で書いているながたです!

今日はなかなかたくさんのかたが参加してましたね!

新生活に変わって、そろそろ生活が落ち着いてきた方もいるのではないでしょうか。

20代中心、大学生・大学院生・社会人を広く募集するOver1500にぜひみなさんどうぞ!


さて、今日のメニューはこんな感じでした。

W-Up 100 x 3 2'00" Cho
50 x 4 2 1'00" 1s Ims 2s IMO

Kick 25 x 4 2 0'40" Quarter
A 100 x 4 1'55"
B 100 x 3 2'05"
B 50 x 1 1'00"
50 x 4 1'00" IMO
25 x 4 1'00" E, H

Pull 25 x 4 1'00" sculling
50 x 4 2 1'00" IMO
25 x 4 2 1'00" E, H

Drill 50 x 4 1'10" Cho 12.5m, GK 12.5m, UW 10m, swim

Swim A 50 x 4 1'10"
A 50 x 4 1'00"
A 50 x 4 0'50"
A 50 x 4 0'45"
A 50 x 4 0'40"
B 50 x 5 1'10"
B 50 x 5 1'00"
B 50 x 4 0'55"
B 50 x 4 0'50"

Down 200 x 1 4'00"

Total 3700 or 3550

最後は耐えるメニューでした。

単調に20本だとつらいですが、こんな感じだとわりと挑戦イメージで続けていけますね!




ここでもう1つお知らせです。

お気づきの方もいらっしゃるかもしれませんが、HPの下のほうにLine@アカウントを友だちに追加するためのバナーが貼られています。

そう!実はLine@アカウントが稼働していたのです!

「リザルト簡単にみたいわー」とか、「あれ?参加予定のメールどこだっけ…」とか、探す必要がなくなります。

まだまだ試験運転中ですが、ぜひお試しください。
IDは @wro9717q です。

それでは!