5月12日 20:00~22:00 @オリセン

どもども~ノシ
学校を辞めてからというもの、逆に中々充実した日々を送れて、これで良いのか俺!?((((;゜Д゜)))((((;゜Д゜)))
ってなってるぎやまです(笑)
楽しかったGWも終わり、またありきたりな日常に戻ってしまった訳ですが、皆さん生活リズムは戻せましたでしょうか?(^_^;)

そんな中での本日、まっすーのメニューでした!


W-Up
100 x 4 2'00"  
1t Cho 2t Fr 3t IMO 4t Cho

Kick
100 x 4 2'00" Cho  
50 x 4 1'10" HE,EH,E,H/1t 
25 x 4 0'45" HARD

Pull
100 x 4 1'45" hypo3-5-3-7
50 x 4 1'00" HE,EH,E,H/1t 
25 x 4 0'40" HARD

Loosen
100×1 5'00"

Drill
50×8 1'15" Cho

Swim
50×4×2 1'15" Des setrest 1'00"
心拍数:140,150,160,170
50×4×2 1'00" Hard setrest 2'00"
evenペース(心拍数:160~170程度)

Down 200 x 1 
Total 3300

いやー、個人的にはkick後に足つったり足つったり足つったりで思うように泳げなかったですね( ;∀;)
しかし!連絡後にはGW後ということもあり、お土産祭でーした!\(^o^)/
どのお土産も美味しかったです~(*´ω`*)
このような思いが出来るのも練習に来てるからです!
是非ぜひ練習の参加率上げて行きましょ~(^^)/

また、昨日は我らがおさおさのお誕生日でございました!( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
いやー、おめでたい(*´ω`*)(*´ω`*)
いくつになられたのかはご本人にご確認下さい(笑)

今回はこんなところで!
来週は僕がメニュー担当ですので来週もお付きあいいただければと思います(笑)
ではでは良い週末を~ノシ

P.S. 14日は10時から武蔵大で水中ホッケーやるぞぅ!
興味ある方はぎやままでご連絡下さいm(_ _)m