5/19 (金) 20:00~22:00@オリセン

こんばんは!
社会の荒波にもまれること約2ヶ月の芹澤です。

「新人なんだから残業しないで帰りなよ!」と言うのに
定時後に仕事を頼まれて困惑しています。
大人は嘘をつくのだと学びました泣
でも、仕事は楽しいのでこれから頑張りたいと思います!

久々に練習に行きました!
3カ月ぶりくらいで全く泳げなくなっていたので
これからまた頑張りたいと思います!

↓↓↓練習メニューです↓↓↓

W―up    50×4×3  1' 10"  1set Fr  2set IMO  3set swich

Kick       50×4×2      1'10"  1set choice 2set  EH,HE,E,H/1t
              25×8          40"     2H1E

Pull        50×4×2      1'10"   1set choice 2set  EH,HE,E,H/1t
       25×8          40"     2H1E

Looson   100

Drill        50×8          1'10"     choice

Swim      50×4×2      1'15"     ALL HARD   set rest 5

Down      200

Total       2700


久しぶりすぎてアップから疲れていたので泳ぐのがやっとでした泣
まずはハードができるように筋力を戻すところから始めたいと思います!

練習後は三田製麺所でつけ麺食べてきました!
キャンペーン?で500円ということで大盛りを!
とってもおいしかったです!すぎやまくんは食べるのが早すぎてちょっと引きました笑  
練習後のご飯は最高ですね!これからも行きましょう!笑
みなさんもぜひ!!

P.S.
かわけんさんに写真を撮っていただいたので添付してみました!
が、サイズがどれくらいで表示されるのかわかりません笑
(そもそもアップされるのか、、、)
めっちゃでかく表示されたらごめんなさい!