12/20(日) 中長距離大会

みなさまこんにちは、Tokyo代表、ながたです。

宝くじを買う!という方は今日までのようですね。
あたったら僕にください(笑)


先日中長距離大会がありましたが、長い距離を泳ぐ練習をできていないので
みなさん苦戦したようですね^^;


珍しくラバーの履ける大会、ということでラバーを使った人か ら、
大学のシリコンキャップが破(ら)れてしまった人
思いがけない応援で、手を振ってくれているのを思い出すだけでニヤケが止まらない 人
翌日午前休にしようと思ったのに「それは行ってもらう」とバッサリ切られた人ま で、
いろんな(?)人がいましたね!

でも1人で4次会まではやり過ぎだと思います!(笑)


年末になって練習も残すところあと1回となりました。
練習の後は

楽しい楽しいクリスマスパーティ&2015年も色々あったね忘年会
→略して【クリボー】

ですね!

みなさま楽しみましょう〜^^