12月13日 BumB*2015年も残りわずか

こんばんわ、葉月です。

今年も残すところ半月ですね…
昨日で泳ぎ納めの方もいらっしゃって、時の早さにただただ驚いてます…!



さてさて皆様には今年1年間大変お世話になりました。ありがとうございました◎
皆さんは2015年いかがでしたか?
私は今年から試合に出場し始め、個人もリレーもとにかく楽しみました!
昔からリレーが大好きなので、組んでくれたメンバーには感謝でいっぱいです*
試合に出たことやイベントに参加したことで、みんなとの距離もグッと縮まり、新たな方との出会いもあり、本当に素敵な1年になりました。
練習でみんなに会えることを密かに週末の楽しみにしてるのはここだけの話ですよ…!笑
(だから練習手を抜いてるとかおっしゃらないでくださいね。。。)
皆さんの今年の熱い思い出、来週の忘年会でぜひぜひ聞かせて下さい!




私の思い出話はさておいて、昨日の練習はドルフィンキックが上手な阿部くんメニューでした!
(久しぶりに)頑張ったら、練習後は腕と太ももがぷるぷるして、プールから上がれなかったです…!
プールから上げてくださって本当に助かりました、ありがとうございます*



W-up 
100×3 1'50" SKPS,Fr/Ba25,IM by1t
25×4    50"  cho scr

Kick
100×2 2'00" side 右/左25,背面Dol by1t
50×6 1'10"  Des 1~3t,4~6t,

Easy    50×1

Pull
100×3 1'50" DPS,Fr/Ba25,B-up25 by1t
50×6 1'00" 3t hard/smooth25,3t Des 1~3t

Easy    50×1

Drill
25×2×10 45" 
① one hand  ② one hand 3stroke change
③ 4Dive kick 1Pull  ④ side scr
⑤ side scr 5scr change  ⑥ アームピットタッチ
⑦ ドラッグフィンガーティプス  ⑧ ヒューマン
⑨ 3~5stroke fast 10kickグライド  ⑩ H-up~normal B-up

Swim A 
150×2 2'15" B-up by50m
25×2 1'00" Fly No-breath
100×3 1'40" Des 1〜3t
25×2 1'00" Fly No-breath
50×6 1'00" smooth,HARD by1t

Swim B
150×2 2'30" B-up by50m
25×2 1'00" Fly No-breath
100×3 1'50" Des 1〜3t
25×2 1'00" Fly No-breath
50×4 1'00" smooth,HARD by1t

Relay    50×2

Down     200×1

TOTAL  A 3400m  B 3300m




今週末は中長距離大会という、個人レースの最短が400mという恐ろしい大会ですね。
2015年ラスト大会なので、出場される方みんなの笑顔を楽しみにしてます。
(会場には行けないけれど…)応援してます!




私のブログに何を期待したかは分かりませんが…
来年もどうぞよろしくお願いします(*^^*)