12/11(金)オリセン


練習お疲れ様です。大友です。なんだか指名されてしまったので例によって軽く自己紹介します。東京生まれ東京育ちの大学4年です。あだ名とかは特にないかなー。自由に呼んでください笑
ちなみに、学生最後にどうしてもハメを外したくて金髪にしてしまいました。なんで、なんかヤンキーみたいなやばい奴いるって思ったらおそらく大友です。(自分では絶対に認めませんが!!!)
んー、やっぱみんなみたいなネタないなー。なんかすみません…笑


今日のメニューです↓

 
SWIM200*1Choice2004
  
D/S50*2*4(1-15) IM Sculling-Form40010
  
SWIMA100*6(1-40)IM switch60010
 75*6(1-10)Fr B.UP4507
 B75*8(1-30)IM switch (50+25)60012
 75*4(1-30)Fr B.Up3006
 C50*8(1-15)IM switch40010
 75*4(1-40)Fr B.Up3007
  
Loosen100*11005
  
SWIM100*1S1  All Out1006
  
PULL50*4(1-15)Board Touch2005
 A75*6(1-15)Even4508
 50*8(1-00)EH/HE/E/H4008
 BC50*8(1-00)Even4008
 50*6(1-15)EH/E/H4008
  
SWIM25*8(45)1e1H2006
 (12.5Nbk-Swim Hard) 
  
DOWN200*12005
  
        
    TotalA3300 
 B3100 
     
みなさんちゃんとAlloutできてましたかね?短いアップで100とばすのって辛いですね…
来週は中長距離大会がありますが、個人的には体調不良が続いて体力落ちすぎたので400IM棄権するか考え中です笑
出場するみなさん体調崩さないように気をつけましょうねー。
では、おやすみなさい。


iPhoneから送信