1/19(日) プチ小さきもの選手権

1/19(日)はみんなだいすき、ボスの作ったメニューでした。over1500の擁するゴリラボス含め5人中4人参加で、うほうほな状況でしたー


練習内容は、距離短め、ダッシュとかフィンスイム、筋トレありな感じでした。

前から思ってましたが、スクワットジャンプ(+ダッシュ)って、筋肉痛起こすためにあるようなもんですよね。

ちょっとしかやってないのに、今でも(水曜)筋肉痛。ちょっと立ち仕事(実験)の時間多いんで勘弁です。。。

まあ、キライじゃないですが!笑


個人的には日曜の練習は初参戦ということで、初めてのプールで良かったです。飛び込みできるとかスプリンターには大事ですからね!!


その後は、もんじゃを食べに行きまして、画期的なもんじゃの作り方に驚いてました。動!!!

っていっても、結局のところ、出てきたやつ、ごちゃごちゃの焼けばそれっぽくなるのがもんじゃなんだろうなって考え直すに至りました。

ともあれ、たのしかった、おいしかったです。




その後、元気にプチアームレスリング大会が行われました。意外と、4人は互角なのではという説が出てましたが、だーまつさんがなんだかんだ余裕そうな印象でした。

近々、over1500アームレスリング最強(小さき者???)決定戦が開幕されるかもらしいですよ。




ということで、終わりです。


---
※今回のブログはおぬまんが書いてくれましたー!