1月10日(金) 金曜練習もはじまったよー♪

こんちゃ、おさです!

昨日からメニュー作成者がブログ執筆者を決めるようにしたのに、さっそく当てわすれてメニュー作成者の自分がブログを書くことになっております汗

さて、昨日は2014年1発目の金曜練習でした!

まだ地元から帰ってきていない人がいたり、急に寒くなって体調を崩している人がいたりと、なかなか普段どおりとはいきませんが、出席者のみなさんはわいわい泳いでおりましたー。

さて、メニューはこんな感じです♪

W-Up 200 x 2 4'00" 
 
Sprint 25 x 8 45" UWH, Power 4 Alt
 
Kick
50 x 4 x 3 sets 1'00" IMO
50 x 4 x 2 sets 1'00" IMO(Flyは背面ドルフィン) 12.5m UW
50 x 4 x 2 sets 1'00" Fr or Fly, Quarter by t
50 x 4 x 3 sets 1'30" IMO
100 x 4 3'00" Fr, Quarter by 25m
 
25 x 8 1'00" IMO by 2t, E/H Alt
 
Pull
50 x 3 x 4 sets 1'00" IMO by set, Des
50 x 4 x 3 sets 1'15" IMO by t ( 3 set目は2 t)
 
Swim
200 x 2 3'00" 
100 x 4 1'30" 
200 x 1 4'00" 
100 x 3 2'00" 
 
50 x 4 1'00" HE/EH/E/H
50 x 2 1'30" All out
 
Down 50 x 2 1'00" 
 
Total 4000 or 3100


まぁ予想通りというかなんというか、今日もつりました汗 Swimの100の3本目で汗

Kick強化めにゅうなのでつるまで追い込んでるってことはいいことだと考えることにします!

これまでFlatter以外のキックを完全におろそかにしていたので今年はバランスよく、バランスよく♪


さて、明日の練習は18時より オリンピックセンター にて行います。

場所をお間違えないようにお気をつけあそばせ!

17時45分集合ですよー

ついでに明日はいろいろめでたいのでお祝いお祝い!

どっかお店いきーの、2次会でたこパが現実的かなぁ~

それではまた明日!!