1月17日(金) ノロウイルスにご注意を☆

こんばんわ!こっちゃんです☆
お久しぶりです!この間までのんびり実家に帰省してましたーw
新年早々ノロウイルスにかかり悲惨なことに…。
みなさん、手荒いうがいしっかりしましょうね(^^)☆笑

えーっ、さてさてさーて、今週のサザエさんはー?
…じゃなくて、今日の練習内容です!←

W-up 400 x1 8'00"SKPS
   50 x4 1'00" IMO

Kick 50 x3 x4 sets 1'15" IMO by set, Des in set
50 x1 2'00" easy

Pull ①100 x8 1'45" IM switch
  ②100 x7 2'00" IM switch Rest 2'00"

Swim ①100 x3 x2 sets 1'40" IM Des
   ②100 x(3+2) 2'00" IM Des (1st: 3t 2nd: 2t) Rest 2'00"

Drill 25 x4 1'00" IMO head up
  50 x4 1'30" Cho Rest 2'00"

Sprint 200×1

Down 50 x4 2'00"

Total 3350 or 3150

えー。正月休みの気分が抜けてないせいか、足をつる人続出。その中に私も含まれます。笑
私の場合ただの怠けすぎでしょうがね!(。・・)

おさおさvsうっちーさんの勝負なんかもありましたが、うっちーさんが足をつり勝負はおあずけー。
その後、おさおさの後をしゅんしゅんが追いかけたりもしてましたがーーー、追いつけずーしゅんしゅんは悔しがってましたとさ!

にしても、おさおさとしゅんしゅんは、まーーー今年も元気(°°)!
いやはや、あの若さ私も見習わなきゃいけませんね☆笑

えー…では!あんまりこういうのを書くのは得意でないので、墓穴をほらないうちにー…こっちゃんの報告おーしまいっ!

さて、日曜日の練習もみなさん頑張りましょー!