1月12日(日) 成人の日!

W-up100×4 2'00 SKPS
25×16 45''IM KRLS
Rest. 2'00"
Kick. 50×3×4 cho1'10ー1'ー55''ー50
50×3×4 cho1'10ー1'05ー1'-55''
Rest. 45''
25×4 1'00'' WK 5s UWH 12.5m
Easy. 50×1 3'00''
Pull. 100×4 1'50 Fr Hyp 3-5-5-7 by 25m
Rest. 1'00''
50×4×3 sets 1'10 HE/HE/E/H
Easy. 50×1 3'00''
Swim.
50×8 1'00". DPS Form
50×6 1'00'' 1E5H
50×4 1'30''1E3H
50×2 2'00'' 1E1H
Down. 400 10'00"

反省
最後のスプリントがあまり飛ばせなかったため、次回からは、しっかり飛ばせるよう頑張りたいです。
また、pullの時にフォームが崩れてしまったためフォームを意識しながら泳ぎたいです。


--------------------------------------------------------------------
うおっとぉぉぃいいい!!

あ、どうも、おさです♪

今回のブログからようやくメニュー作成者がブログ書きを当てる、という制度が動き始めました!

今回のメニュー作成者はハチ。となるとなんとなく予想はついていましたがブログ担当はオカッピー。

・ ・ ・

すげー真面目!!!

昨日もムラムラとよーちゃんの2人の誕生日会に参加し、
熱く、それはもう熱くはまぴーに自分の思いの丈をぶつけておりました!

トータルで2時間以上!

いやぁすばらしい。

元県代表のはまぴーをタイムであっさり抜き去ってやる、という気持ちが誰の目に見ても明らかでステキです。

とりあえず僕はオカッピーに抜かれないように頑張ります♪ 

あ、違った。ムラムラよりもなにか1種目で速くなることを目標に頑張ります♪


ちなみに、2人の誕生日「プレゼントはアレでいいかな~!」っとtwitterでつぶやいたら、
5分もしないうちに何を買うつもりかあっさりと当ててきた強者がいます。 

そう。みなさんご存知 しゅんしゅんですwww

あんなの簡単にわかる、といっていましたが、さすがです。


そういえば、結局昨日もワイン飲むーって言って飲んだのはしゅんしゅんと僕だけでした。

みんな飲もうよう(´Д⊂グスン

まぁなんだかんだでまたしても食べ放題のお肉で胃がいっぱいでワイン自体はあんまり入らなかったんですけどね(汗)


ではでは、また次回の練習で!