5/12 WE練しました!

ゴールデンウィーク中はお休みだったので久々の更新になります。

※一昨日、5/10もやりました!1人で…(笑)100 * 2 t * 3 sets @1:30 set rest 1'とか楽しかったです。

今日は2人の新しい方 と 2人の古参とで実施しました!

新 : 旧 = 1 : 1  です!

こんなことめったにないですね(笑)

今日来られた方は
社会人の方 : 1500を16:40を切って泳がれたこともある方で、速そうな顔立ちをされています。いや、速いです(笑)
学生の方  : 高校でも泳がれていて、とてもまじめそうな顔立ちをされています。ガッツはすごいです。

体調を崩している方がちらほらいらっしゃるようで、みなさまどうぞお気をつけください。

さて、今日のメニューですが、短い距離を中心にして、比較的楽になるかなー…
と思って作ったのですが、なんとアホなことにセット間レストを入れ忘れたために、
そこそこハードな練習になりました(汗)

さて、今日のメニューです。


W-Up
    200 x 2 4'00" Choice
    50 x 3 x 4 sets 1'00" IM switch (Fly/Ba, Ba/Br, Br/Fr)

Rest 1'00"

Kick
50 x 4 x 3 sets 1'00" Intraset des

Pull
50 x 2 1'15" 25 sculling / 25 form
100 x 4 2'00"

Main
50 x 4 1'15" Drill
50 x 4 x 2 sets 1'00" Des to Hard
50 x 1 2'00" Easy
25 x 4 1'00" Hard

Down
100 x 3 2'30"

Total 3150

というわけで、休み明けでも3000超えのメニューとなりました。

Desが結構効きましたね。僕も今日はかなり疲れました(笑)
いや、普段もつかれるんですけど、今日は一回りぐらい強く疲れたって話です^^

さてさて、次回は
WE練が5/19 (日)  16:00ー18:00 @オリンピックセンター
WD練が5/17 (金)  19:00-21:00  @23区内プール (詳しくは参加表明頂いた方にお伝えします)
での実施となります!

なお、次回WD連はやや賑やかになる可能性が…!
どうなるかなー、((o(^-^)o))わくわく