5/17 (金) 普通のメニュー…?(・。・)

えー、本日、私ながたの不手際により、集合場所ドコ?ってかいつから?
事件が発生いたしまして、大変ご迷惑をおかけいたしました。
次回までに対策します。

という事情のため、メニューは予定から大幅変更しました。金曜日はメニュー通りこなすのは厳しそうなので、アウトラインだけ考えておいて当日ちょちょちょっと継ぎ足す感じにしようと思います^^

では、今日やったこと…

W-Up
  100 * 2
  50 * 4 IM order

Kick
  50 * 1

Pull
  50 * 3 25 sculling / 25 pull
  50 * 3 fist

逆ピラミッド
  200 * 1
  150 * 1
  100 * 1 IM
  50 * 1
  50 * 1
  100 * 1 IM rev.
  150 * 1
  200 * 1

おまけ
  50 * 4 ascending

Total 1900 ?

pullのところでもう少しなにかやったような気がしなくもないんですが、なにか忘れちゃいました(^_^;)

ちなみに、冒頭の事件のため、今日は2時間ではなく、実質泳いでいた時間は1時間ほどですので、距離的にはこんなものかな、と思います!でも、逆ピラミッドなんてやったの初めてです(笑)

いやー、でも途中pullで同じメニューをやってきた女の子が現れたときは負けないようにしなきゃ!!!と競争心がメラメラと燃え上がってきましたね(ぇ
ちなみに、そんな僕は1回めの100IMで足を攣りかけ以降ずっとほぼキック無しで泳いでました(笑)ブレがキツイキツイ(笑)

というわけで、次回は日曜日、WE練になります!

次の日曜日はあんまり追い込まない感じのメニューを作ろうと思います♪

ではでは~

【プチ予告】
プチ予告なので字も小さいですがご容赦ください(笑)
次回金曜日、また新たな方が来られます!!!
次々回日曜日、別の新たな方が来られるかも!?あ