5/24 (Fri)  出会い

今日はまた新しい方が1人!

大学生で今日は久々だったのでバテ気味でしたが、食らいつき具合が半端じゃなく、ガッツを感じました! 
しかも、慣れてきたら僕よりも圧倒的に速そう(;・∀・) な女性です^^

とうとう出ました。 8歳差です。

いままでは6歳差しかいなかったのですが、僕が1つ年をとったことと、

そのうち、 え? 何バテてるんですか?ひょっとしてオジサンですか?

とか言われないように頑張ります(^_^;)

その方に加えて、
60代のマスターズに出られている方ともご一緒しました!
(積極的に話しかけて頂き、ご一緒させていただけました!)

60代とは思えない、パワーのある泳ぎ方でした!
(しかも持久力も結構ある…)

あぁいう年のとり方をしたいな!と思いました^^

さて、今日のメニューです。


W-Up
50 x 8 (なんか適当に)
50 x 4 x 2 sets 1'00" IMO
 
Rest 1'00" 
 
Pull
50 x 4 1'30" 25 sculling / 25 form
100 x 4 2'00" DPS (stroke count)
 
Swim
100 x 4
 
Rest -20:00:00
 
Main
200 x 2 4'00"
100 x 4 2'00"
50 x 8
100 x 4

Down 適当に 
 
Total 3000  

あれ?金曜日なのに結構泳いでる・・・(笑)

ま、いっか!\(^o^)/

相変わらず僕はパワーが無いので後半でちょこっといれたFlyは水面に手がついてしまうリカバリーという、なんとも恥ずかしい感じに><

すくなくともこういうのは無くしたい!!

というわけで、今日は帰って体の左右バランス整えまーす。

ではでは(^_^)/~

あっ!
次回は
5/26(日) 16:00-18:00 オリンピックセンターです!(15:50集合)
次回も新しい方にお越しいただける予定です!!

ここ最近、毎回のようにいろんなかたに来ていただけて嬉しい限りです♪

なお、うちのチームは民主主義なので、メニューは作っていきますが、皆様の状況に応じてダイナミックに変化して参ります。(きつくなることが多いです,笑)

というわけで、また次回!