4/28(日) まさかの・・・(^_^;)

本日、まさかの当日中止にしました><

参加者ゼロ!(滝汗)

いやまぁ僕は現地にはいたのですが、さすがに1人でやるわけにもいかず(^_^;)

世間のGWというものを甘く見ておりました。

ちなみに僕はGW何一つ予定がないために平常通り学校通いをします(笑)

今日も行って来ました(汗)


さて。次回は気を取り直してやりたいと思います!!

次回の実施はGW明けに行います!

WD group(平日) 5/10(金) 19:00-21:00  
WE group(週末) 5/12(日) 16:00-18:00 オリンピックセンター

にて行います!


※UT groupは4/30, 5/1と2日連続で学内にて行います。
※※WD group、5/10は直前に参加調査の上、場所を通知します。


WDの方は時間が当初の予定より30分遅くなっております。

また、WEの方は16時からに時間が戻り、場所がオリンピックセンターになっております。

いずれの練習も場所・時間共に十分ご注意ください!!

それではお休み明けにお会いしましょう^^