4/7 快晴!

今日は(いや、すでに昨日は、なんですが)朝からすっきり快晴で、すがすがしい1日でしたね!

風も強く洗濯物もとても良く乾きました^^ 靴下1足飛ばされましたが(^_^;)
そろそろ買い換えようと思ってた靴下だったのでついてちょうどよかった(?)です(笑)

今日はチーム始まって以来最大人数での活動になりましたー。( ゚Д゚ノノ☆パチパチパチパチ

とはいえ、お1人、泳いでいらっしゃった方がコースを譲ってくださる形になったので、
なにか対策を講じねば、と同時に思うわけであります。

さてさて、メニューの方はといいますと。。。


W-Up
100 x 4 2'00" Choice
50 x 4 x 2 sets 1'00" Set 1: IM order, Set 2: Choice
 
Rest 1'00" 
 
Kick & Swim
100 x 4 2'00" 50m glide / 50m swim
 
Pull
50 x 4 1'00" Fist
50 x 4 1'30" 25m sculling / 25m pull
 
Easy
50 x 1 1'20" 
 
Swim
200 x 2 3'30" Choice
100 x 4 1'40" Chioce
Rest 1'
50 x 8 1'30" odd: form even: hard
 
Down
100 x 3 2'00" 
 
Total 3150  

今日泳いだメンバーの中では僕は一番遅い(はず)なのですが、
なぜか後ろに人が・・・
僕の場合、後ろに人がいると必死になってどんなメニューでも全力でつっこんでいくので、体力づくりに役立ちます(笑)
とはいえ、僕より6つも若いのに、ベストタイムも100で(たぶん)10秒近く速いのに、僕の後ろにつくなんて、ヒヨりすぎじゃないかな!(笑)

やばい! せっつかれる! と必死になった結果、1日終わった時点でバテバテになっておりました。えぇ、これが投稿が遅れた原因で。。。 

すみません、ウソです。 泳いで飲んで帰ってまだなんか飲み足りなかったのでさらに飲んでたら眠くなって寝てしまっただけでございます。

ここ数週間、とってもまじめな3000 m 超メニューが続いております。
来週は少し遊び要素を入れて、2300 m ぐらいにしようかな、と思っておりまする。

ではでは♪

P.S. 活動日の増加を検討中です。