4/26 (金) WD group、開始しました!

今日からWD group (WeekDay group, 平日の部)を開始しました!

ごくごく一般のプールで利用している状況ですが、大事なことが1つ。

本日、メンバー数(練習のみ含)が10名となりました\(^o^)/

2月に立ち上げ、3月3日に初めて創設メンバー以外の方に来て頂き、わずかこれだけの期間でこんなにも…大きくなりました! ありがとうございますm(_ _)m

今日の初お目見えの方は、Fr,Brを中心に泳がれている方です。

フォームを見るに、昔某部にいた時の同期K(女子)にとても似ているなぁ、と…
すみません、わかりませんよね。つまり何が言いたいかというと、
少なくともBaは僕と同じペースかそれより速く泳げるようになる方だと思います。

ま、僕も今よりは速くなる余裕がかなりあるので負けませんけどね♪(笑)

さらに、妹さんも興味を持ってくださっているとか。いつか一緒に泳げるといいなぁ。




え?メニューですか?

えっと…

忘れました☆

途中で伏し浮きとかやってたんで(^_^;)



今日やってみて、どうも開始時間を19:00-にしたほうがよさそうだということがわかったので、
WDの練習は毎週金曜日19時からに変更します。

また、次週は5/3で祝日となりますのでお休みです。次回WD練は5/10 19時からとなります!