3/31 弟 来る

早いもので明日でもう4月です。

時が経つのはほんとうに早くて、僕ももうすぐ27歳になります。

Over 1500は僕を除き全員が20代前半(!)というとても若いチームなのですが、
標準語(らしきもの)を使っている限り、僕は人をイジることができないので
イジるの得意な方、大募集です!水泳はどこへ行った…)

さて。そんなチームに、今日も新しいメンバーがやってきてくれました!
なんと・・・

創立メンバーの1人、はまちゃんのおとうとくんです。

というわけで、平均年齢がさらに引き下げられました(!)

だれかーーーー ひきあげてーーー(笑)

もちろん引き下げる方もお越しくださいませ^^

Over 1500は社会人・院生・学部生を問わずメンバーを募集しております。

さて。今日のメニューです。
今日は印刷していくのをすっかり忘れてしまい、手書きメニューでした!


水泳のメニューってなんとなく似たようなものになりがちなので、
できるだけバリエーションを出そうしています。今日はhypoを初めて入れました!

W-Up
200 x 2 4'00" Choice
100 x 4 1'50" hypo 3/5/7/7 by 25m
50 x 8 1'00" 1-4t: IM order, 5-8t: Choice
 
Kick
50 x 4 1'20" 1,2t: side(RL), 3,4t: glide
 
Pull
50 x 4 1'00" sculling/pull by 25m
 
Easy
50 x 1 1'20" 
 
Swim
200 x 4 3'30" Chioce
50 x 8 1'30" odd: form, even: Hard
 
Down
100 x 4 2'30" 
 
Total 3250  

肩の調子が怪しかった僕ですが、Swimの200*4で全力でプルしていたら肩にミシッ!という怪しげな音を感じたものの、それ以外は順調で、ほぼ治ったようです^^

他に今日良かったのはKickが(今日のメンバーの中では)一番早かったことでしょうか^^
ついでにHardもそれなりのアベレージで泳げました^^ 

今日の反省点としてはsuculling/pullが1'30"のつもりが1'00"になっていたことですね。

次回も順調に泳げるようにしっかり準備して行きたいと思います!





さて、次回より4月となりますが、練習日・時間に若干の変更があります

◆チーム練習
毎週日曜日、16時-18時に固定とします。

場所は変わらず、雑司が谷体育館です。

※他の方の利用状況により変更する可能性があります。

◆勝手連
毎週水曜日15時-17時に原則実施し、
加えて、余力があれば他の曜日にも行います。

場所は変わらずです。


※18歳以上の方とさせて頂きます。