4/14 今日も1人来てくださいました♪

先週今週と、風が強いですね。
おまけに最近は地震も多いようで。 日本は断層だらけなので仕方ないのですが、重大な災害にはならないでほしいものです。

と、今日は3人の方が来てくださる予定だったのですが、体調不良と勘違いにより、1人の方が来てくださる、という結果になりました。

今回来てくださった方は0歳から水泳を始めて(!)高2まで選手をされていた(!)という、水に親しんで来られた社会人女性の方です。

昨日お問い合わせいただき、今日は50mメニューが中心だったので是非どうぞ!とお誘いしたところ早速来ていただいたという、とても行動的な方です!!

すべてに全力なのですね^^

無理をしてけがをすることがないようにしていただけるように、代表としても気をつけていくようにしたいと思います^^

さて、今日のメニューです。


W-Up 100 x 4 2'00" Choice
 
Swim 50 x 8 1'00" IM Order
 
Kick 50 x 4 1'20" back
 
Pull
50 x 4 1'30" sculling
50 x 4 1'00" pull
 
Swim 50 x 10 1'00" Choice
 
Sprint 50 x 2 4'00" Allout
 
Down 100 x 3 2'00" 

Total 2300

今日は初めて参加の方が増えるかと思い、とても控えめなメニューとしました。

ま、まぁ実際には1人だったんですが(笑)

今日も前回に続き、練習参加人数最大値を更新!したので、
次回以降のメニューの目安になって僕としては大変参考になりました。

次回は4/21(日)16時からとなります。
やや距離が長めのメニューが増えますが、200mまでに抑える予定です♪
Total距離としては2800-3000を想定しています。

◎◎ご連絡◎◎
今週より、金曜日の活動を追加します。
時間・場所については追ってHPまたはTwitter上にてご連絡します。

◎◎ご連絡その2◎◎
近いうちに、日曜日の活動場所を変更する可能性が高いです。
こちらはHPおよびTwitter上にてご報告しますので、十分ご注意ください。