4/21 今日は体験の方が1人・・・!

今日はとても寒かったですね><

にしても、コート2枚重ねは着過ぎなんじゃないかなー?はまちゃん(兄)よ(笑)

そんな今日は5人の参加になりました。うち1人は今日はじめて来ていただいた方(学部生)です!いろんな方があちこちからご連絡くださっていてありがたい限りです!

ここ最近5名以上の参加が続いているので、正式にコース貸切の申請をしようと思います。
でないと他の方のご迷惑になりますしね。つ・ま・り!練習場所の変更となります。
申請後の練習場所については、今日お越しいただいたレギュラーの方には申請予定として紙面でお渡ししましたが、申請が通り次第HP上でもご報告します。

さて、今日のメニューです。


W-Up 100 x 4 2'00" Choice

Swim 50 x 4 1'00" IM Switch (=Act 1)

Kick 100 x 4 2'20"

Pull 50 x 2 1'30" sculling
100 x 2 2'00" fist
100 x 4 2'00" pull

Swim 50 x 4 1'00"
100 x 2 2'00"
200 x 1 3'20"
100 x 2 1'40"
50 x 4 50"

Sprint 50 x 2 3'00"

Down 100 x 3 2'30"

total 3100

今日は1回易しいメニューを挟んでの、再び 3000 m 越えのメニューとなりました。
ピラミッドの200の最後50で手抜きをしているメンバーが居て(!)、これはいかん!と今後どうやったら手抜きができないメニューになるかを考えております♪

僕個人でいうと、どうもpullが異常に弱いらしく、筋力のせいなのか、腕の使い方のせいなのかわかりませんが、もっと鍛えないといけないなぁ、というところです。ちなみにSprintはボロボロで50mの帰りですでにバテておりました・・・ 学内の施設を使える優位性を利用して、体力の付け直しをいたします(汗)

次回は4/28ですが、時間が変更、遅くなる(18:00-20:00)上に、場所も変更となる予定です!
決定次第追ってHP, twitterでご連絡しますが、十分ご注意ください!!