3/24 初の3000越え!


今日も今日とて練習を。

ここしばらく暖かかったのですが、少し冷えましたね。
練習の方はOver 1500始まって以来始めての3000超えメニューでした!

実は僕自身が3000を泳ぐのは久々だったにもかかわらず、
5日前に(本を読む姿勢が悪くて)四十肩を起こすというなんとも
おマヌケなことをしてしまっていたので、ちゃんと泳げるかどうか
ヒヤヒヤしながらの練習となりました。

とはいえ、昨日高校の友人とスノーボードをしにいっているので
泳げないわけはない!というツッコミも某所から飛んできそうですね(^^;

さて、今日のメニューです。

W-Up
100 x 4 2'00" Choice

Kick
100 x 4 2'30" Quarter(GLUR)
50 x 4 1'00" 25H25E

Easy
50 x 1 1'20"

Pull
50 x 4 1'20" sculling / pull

Swim
100 x 4 1'50"
200 x 2 3'40"
200 x 2 3'30"
100 x 4 1'45"

Down
50 x 4 1'30" Drill or Form
100 x 2 2'15"

Total 3250

Quarter Kickは始めて!という方がいらっしゃったので
2'10"予定のところを2'30"にしました。それ以外は予定通りです。

それにしても、IMがないだけで今日は随分ノリノリで泳げました。
勝手連でIMを強化しなきゃいけないですね(笑)

さて、次回は3月最終日、3/31(日)15:00からです!

今週あたりに、もう4月も目前なのに決めていなかった2013年の年目標と、
4-7月期の活動計画を決めようかと思います!
なので少しでも興味を持ってくださっている方はぜひご連絡ください!