3/3 新メンバーが練習に参加してくれました!

3月、新しい月になりました!
Over 1500も2ヶ月目です!

さて、今日は創設以来の
新メンバー参加!!!

社会人女性の方で、なんと中高では水球をされていたとか。
なんとタフなんでしょう!

今日は久々だったので疲れた!とおっしゃってましたが、
慣れてきたらメンバーの中で一番早く泳ぎそうな気がします(笑)

さてはて、今日のメニューです。

W-Up 100 x 4 2'15" chioce
50 x 4 1'20" Kick
50 x 3 x 2 sets 1'15" Fly-Ba / Ba-Br / Br-Fr

Swim 100 x 3 2'00" IM

Rest

Kick 50 x 4 1'20" Drill
100 x 3 2'30" Descending

Rest

Sprint 50 x 4 1'30" Hard-Easy

Down 50 x 4 1'30" Drill or Form
200 x 1 4'00" choice

Total 2300

先週とは異なり、ちゃんとメニューを消化することができました。ε-(´∀`*)ホッ

個人的にはUpの最後がきつかったです(Brが苦手なので><)
自分で作っておいてUpがきついってのもおかしな話ですが(笑)

これからもどんどん新しい人と一緒に泳げると嬉しいなぁ((o(´∀`)o))