3/17 は、はやい!!

今日はぽかぽか陽気で、とても過ごしやすかったですね。
プールの方も、これまで温水がボコボコ吹き出していたのが
冷ための水になっていて、とても気持ちよかったです。

さて!今日は!東京理科大院の方が来てくださいました!

中学時代に"選手"としてガッツリ泳がれていた方だそうです。
はやい!!フォームが綺麗!!

IMがメニューに入ると(その後もしばらく)極端に遅くなる僕とは大違い!
今度なにか習おうかな^^

さて、今日のメニューです。

W-Up
100 x 4   2'10" Choice
50 x 4  1'20" Kick
Swim
50 x 4 x 2 sets 1'00" IM rev order / IM order
Easy
50 x 1  1'20"
Pull
50 x 2  1'20" sculling / pull
Swim
50 x 6  50"
100 x 3  1'45"
50 x 6  1'30" 25Hard25Easy
Down
50 x 4  1'30" Drill or Form
200 x 1  4'30"

Total2450

ぜんぜん1500じゃない!といわれつつ、
1500を基準に1500 overだったら3000でも大丈夫ですよ!
だなんて。。。

コース貸切をするようになったら3000も考えてみましょうか(笑)

さて、次回は3/24(日)15:00-です。
3月に入ってからというもの、いろんな方と泳げて非常に嬉しい限りです!

メニューは水曜日当たりに考えまーす!

ではまた来週^^