3/10 さらに新しいメンバーが来てくれました!!

先週に引き続き、今日も新しい方が来てくれました!

どうみても既存メンバーよりも速くて、持久力もある方です。。。
おいてきぼりを食わないように頑張ります^^;

さて、今日のメニューは…
調子乗り過ぎました(苦笑)


W-Up 
200 x 1 4'00" SKPS
100 x 3 1'50" Ch
50 x 4 x 2 sets 1'20" IM switch
 
Easy 50 x 1 1'20" 
 
Kick 100 x 3 2'00" S1
 
Pull 50 x 4 1'30" sculling / pull
 
Swim 
 100 x 3 1'40" S1 (2H1E)
100 x 3 2'00" S1 (2H1E)
50 x 4 50" 3H1E
50 x 4 1'10" 3H1E
 
Down
50 x 4 1'30" Drill or Form
100 x 2 2'30" 
 
Total 2850  

えーっと、MainのSwimはハードがハードになってませんでした(汗)
とある大学のメニューを参考にさせていただいたのですが、無謀だったようです(^^;

ついでに私おさ、金曜に熱を出したにもかかわらず、土曜にスノーボードをし、筋肉痛を抱えたまま泳いだ、という実に”アホ”なことをしてしまいました><
来週は万全の体調でがっつりやりきりたいと思います!