2/23 2月最後の練習日!

Over 1500が立ち上がって1ヶ月、4回目の練習を行いました!

隣のコースでは少年たちのプチ水泳教室が開かれていたようで、
闘争心をメラメラともやされてしまいました(笑)

最終的にはかろうじて(!)勝つことができ、少年たちは

「大人に勝てるわけ無いじゃん!」

といっていましたが、こちらはこちらで

『子供に勝てるわけ無いじゃん!』と必死でした(大人げないw)

と、今日のメニューです。

W-Up
100 x 4 2'00" chioce
50 x 4 1'10" Kick

Rest 50"

Swim 100 x 3 2'00" IM

Easy 50 x 1

Swim 50 x 8 x 2 sets 55" 1'00'' - 55''

Down (兼Back drill) 50 x 2

Total 1850

えー・・・
本当はMainは50*8*3setsの予定だったのですが、
メンバーが足を攣ったため急遽変更しました(汗)
⇒それだけ少年たちとのレースに必死でした(笑)

おそらく水分不足のために攣ったと思われるので
次回以降適宜水分補給をできるようになにか考えます!


さて、3月の練習についてですが、
3月に限り練習日を日曜日にしてみます。

これでご都合のつく方いらっしゃれば!
ぜひ!
一緒に!
泳ぎましょう!!!

次回練習日は3/3(日) 15:00-を予定しています♪