2/16

今日は朝練(といっても10時過ぎからですが…)にしてみました。

と、この時間帯はお孫さんを連れたご年配の方々が多数いらっしゃって、非常に賑やかでした。

都内にこんな光景があったとは…知らないことがまだまだありますね。
 ちなみに、土曜の夕ご飯前の時間には、お子さん連れのお父さんがプチ(ガチ?)水泳教室をされていることがよくあります


さて、今日のメニューですが・・・

他の方々のご迷惑にならないように、メニューを大幅に変えてしまったので
ほとんど記憶にありません>。<

だいたい、50で回して、
最後に50 all out 2本
です。

というわけで、次回以降、チーム連の時間は土曜午後にしようと思います!

さてはて、明日はスキーイベント。楽しみ!((o(^-^)o))わくわく