6/30(金)新コーチのご紹介!

6月上旬に札幌で1500頑張っている人がいる中、しれっと富山の大会に行ってました、しだです。


今日は10人以上参加者がいる予定だったのですが、いざ来てみると

・ブログとメニューの宛先ミスる同盟の田澤コーチ

・ゆりな姉貴

・オラついていたもーり姉貴

・私

・沖縄から来た屈強な男性()

の計5名でした。

なぜ屈強なのかはもーり姉貴に聞いてみてください。多分「あ゛ん?」って返事されます。


新コーチご紹介ということで、最近OVERに入会したばかりなのに、早速メニュー作成担当に指名された"じゅんじゅん"こと田澤コーチが今日のメニュー作成担当でした!


初めは「UWは呼吸しても良いので水中の動作しっかりしましょう」と優しめだったんです。

しかし、メインで50×4×3やって「練習終わった!」と思わせてから100Diveが待っているという鬼の一面も見せられました。

(キツいと1番言っていたのは田澤コーチ本人です。)


「現役ぶりにメニュー作ったから感覚わからなくて張り切っちゃった⭐︎」そうですが、徐々に感覚を取り戻してメニュー作成ローテに加わってくれることでしょう。


田澤コーチ!

今後ともよろしくお願いいたします!