6/23(金) はじめまして!@コズミック

お疲れ様です!はじめまして!じゅんたです!
投稿を頼まれておりましたが、遅くなりましたすみません、、、。
時系列がぐちゃぐちゃになってますよね、大丈夫かな、、、。

今月、新しく加入しましたじゅんたです!
あだ名はそのままじゅんたとか後はじゅんじゅんとか言われることが多いですので好きに呼んでください!

簡単に自己紹介させて頂くと、大阪出身の29歳です!専門はBrです。

大阪出身ですが特に面白いことも言えません。笑
期待しないでください。笑

水泳は大学卒業まで20年ほどやっていましたが、今回泳ぐのは6年ぶりとなりました。もう全く泳げません(T ^ T)

6月23日(金)の練習メニューはこちらでした。

w-up   50×8      1'15" Choice

Dive   25×4      2'00" 12.5 hard-12.5 form

Swim    50×4×4  1'00" IMO/set
                                      set rest 1'

Drill      25×8        0'45 cho

Swim  A. 50×4      8'00  Dive
          B 100×3    10'00" Dive

Down

メインはAで行かせてもらいました。
個人的にすごく好きなメニューだったので、頑張りましたがタイムはまだまだ戻ってこないです、、、。

はやく自信を持って試合に出れるように自主練も筋トレもがんばりたいとおもいます!!

30日の練習は私がメニューを作らせていただきます!

ではまた練習会でお願いしますm(_ _)m