6/24(土) 二日酔いを言い訳にしない@アクア

おつかれさまです。せいやです。
ちょうどブログに指名されるスパンくらいで練習に参加させていただいてます。

先日オーストラリアへ旅行に行き、身も心も非常に浄化されて帰ってきたのですが、
その分練習はしばらくおざなりになっていたので、本日は恐怖におびえながらの参加となりました。

本日はかなるさんメニュー。

w-up

50
×
12



1'15"
Choice










Swim

50
×
8



1'05"
IM Switch


25
×
12



0'45"
des1-3 - 1E


50
×
1




hard










Drill

50
×
8



1'30"
cho










Swim
A
100
×
8



1'30"
even pace 









rest 1'

A
200
×
1



3'00"


A
200
×
1



2'50"


A
200
×
1



2'40"


A
200
×
1



-












B
50
×
8



4'00"
hard










Down


メインはAとBの2種類準備されていたはずなのですが謎の圧力により全員Aをやることに…。

見事爆死しましたが、こんな練習はひとりで泳ぐときには絶対に採用しないし
最後までやり切る根性もないので、みんなで練習するからこそチャレンジできる
刺激ある練習でしたね!本当にありがとうございます(泣)

ではまた!!