3/12(日) 15:35〜17:35 コズミック練


お疲れ様です、お久しぶりのやまちゃんです。
前回の大会の後、コロナに罹患したり、濃厚接触者になったりと波乱万丈の1ヶ月を過ごしていました。ようやく大殺界を抜けたようで、先週から練習に参加できて一安心です。

さて、今日のメニューは、試合を想定したANメニューでした!

W-up

50

×

8

1'20"

cho

Swim

50

×

6

1'20"

Fly-Ba, Ba-Br, Br-Fr

25

×

8

0'45"

des1-3 1E

Swim

25

×

2

Dive

Drill

50

×

8

1'20"

cho

Main

α

×

2

15'00"

Race pace

Down


個人的には、かなり順調に練習を積めてたようで、前回の試合前よりも身体のキレ、スピード、持久力全てが改善されており、及第点といった感じでした。
まずは、来週の試合で現役ラストの試合のタイムは超えられるように、残り1週間調整していきたいと思います。
他の皆さんも調子が良さそうで、練習の雰囲気もいい感じでした。このままの勢いで、辰巳ラストの試合は、チーム全体でベスト連発できればと思います!

では、本日はこのくらいで。
体調には気を付けて、来週の試合に臨みましょう。