5/15(日)いがらし君、PULLで煽られるの巻

こっすーさんから「しばらくブログ書いてないでしょ?」と言われて指名されたものの、前回書いたの4月でわりと最近ってことに後から気づきました。しだです。


今回はこっすーさん作メニューでした!



SWIM50*41:20Choice2005:20
50*41:20K/S2005:20
50*41:20IM.O2005:20
PULL25*81:00Sculling2008:00
25*80:45Fist/Form2006:00
100*3*21:451-3Des60010:30
Loosen100*15:001005:00
D/S50*61:30Choice3009:00
SWIMA100*61:45IM/R.IM/Fr-Ba60010:30
100*61:30Choice6009:00
B50*81:15IM.O40010:00
100*51:45Choice5008:45
SWIM25*41:001e1H1004:00
DOWN200*15:002005:00
Total      A350083:00
         B320082:15



「札幌の1500mに向けて、プルと基礎持久力の強化を目的としています。」とのことでしたが、大半の人は身に覚えがなかったことでしょう。

「こっすーさん1500m出るんだ!すっげー!」と思った人もいたことでしょう。


でも実際1500m泳ぐ予定なのは、

・我こそは!とエントリーした2

・無断でエントリーされた2

の計4人で、こっすーさんは泳ぎません。


私は「無断でエントリーされた2人」のうちの1人。

いわゆる

1500m無断エントリー事件被害者の会」

のメンバーなのです。

ちなみにもう1人の被害者は今回の練習にはいませんでした。

犯人は、今日の練習のPULLでパドルを装着し、いがらし君を後ろから煽っていたお方。


そんなわけで最近はFr中心に泳いで、

本番溺れないように頑張っております。


さて目標は、

19分切れたら良いなぁ……

・でも完泳が優先。無理は禁物。

・どいちゃんに惑わされるな!

3本です。


来週もまた頑張りましょうねー