5/1(日) 雨だ!5月だ!ハード祭りだ!@コズミック

どーも!なぎこです(*¨*)

5月になりましたね!個人的に5月は好きです!
なんてったって…誕生日があるので( ¨̮ )
誕生日にかこつけて色々なことが出来ますよね!
ホールケーキ食べたり、欲しいもの買ったりetc…。
昨年は焼肉屋さんで肉ケーキ(お祝いメッセージ付)を
自分で予約して、恥ずかしさそっちのけで
贅沢に1人で堪能しました•̀.̫•́✧
さて今年はどこでなにをしようかな!!

そんな5月初日の練習はこちら!↓
W-Up50 x 4 x 3 sets1'10" 1)Fr 2)IMO 3)SKPS
 
Kick100 x 42'00" Smooth
50 x 41'15" 25mGK/Swim
50 x 41'00" 12.5mU.W.K./Swim
 
Swim50 x 3 x 2 sets1'00" Descending to Fast
1'00" Rest
 
Drill50 x 81'30" Form
 
Loosen100 x 15'00" Easy
 
Swim50 x 121'10" Hard
2'00" Rest
50 x 81'10" Hard
2'40" Rest
50 x 41'30" Hard
 
Down200 x 15'00" Easy
 
Total 3600 m

かわけんさんメニューでした!
怒涛のハード祭りは主にIMでやっていたのですが、
わたしの1コメより12秒ほど速く1ブレを泳ぐ方が?
なぜかわたしの後ろを泳がれていたこともあって?
後半へバレない恐怖の24本でした(꒪꒫꒪ )
(きっと良い練習になったということでしょう…。)

最近大会の度に会場でくもり止めを紛失します…。
今年になって紛失により既に3本購入しているので?
今週末の大会では紛失しないように頑張ります!
(もちろんレースも頑張ります笑)

では皆さんまた練習会で◡̈*.。