5/4(水)@コズミック

みなさまこんにちは、ともかです!

久しぶりに仕事の休みと練習の時間が合ったので
るんるんで練習行ってきました!
最近は仕事終わりに1600ほど泳ぐ日を週2で作っているんです。サークルもないし、ハードもしないとりあえず泳ぐっていう感じで練習になっているのかわからない感じですが、、。
そんで今回久しぶりのいろんな練習頑張ったんですが、2時間練習の間にクイックターンをミスって足が壁に届かないという事態が3回もありました、、。
え、、。そんなことある??
選手として泳ぐようになった小5の時から1日3回も足が届かないなんてことはなかったはず、、とかなり泳力と技術の衰えを突きつけられた2時間でした。
たらたら泳ぐ自主練で満足しないでもう少し強度上げて練習しないとなーと思ったけどやるかどうかは別!
ということで私が3回ターンを失敗したかわけんさん作メニューです!

W-Up50 x 4 x 3 sets1'10" 
   1)Fr   2)IMO   3)SKPS 
Swim50 x 4  1'30"
   1)EvenPace  2)Negative  3)E/H  4)Hard 
Swim50 x 2  3'00"        
  Dive+12.5mU.W.K.+QT+37.5mHard 
Swim25 x 4  3'00"
       Dive Dash 
Swim100 x 4  1'40"Smooth
1'00" Rest
  100 x 4  1'50" Smooth
1'00" Rest
  100 x 4  2'00" Smooth
1'00" Rest
  100 x 4  2'10" Smooth
1'00" Rest
  100 x 4  2'20" Smooth
1'00" Rest
  100 x 4  2'30" Smooth 

Total 3400 m

それではまた〜