over1500サ活隊長、よーちゅんさんです。
今日のサウナはここ!
三ノ輪改栄湯です。

水が軟水なのがスゴく良いです。
何が良いかって、お風呂あがった後の保湿力!
ぬるぬるしてるんよ。
アチアチの化粧水に入ってるか?の如く。
乾燥なんてあっち向けホイです。

そして、水風呂が今日は12℃でした。
銭湯♨️なのに!!もはや革命です。

マイクロバブル(マイクロ空気が含まれた真っ白な軟水)露天風呂に、
最後の仕上げとして入る瞬間が1番好きです。

そして、オシャレ・綺麗・清潔。
リノベーションしてから、バチバチ良くなった!
銭湯のイメージ変わりますよー。

帰る前に、コーラフロートを忘れずに購入。

ぬはーー、癒されたーー

プール入った後の肌のカサカサ感が一気に消えました
髪の毛のバサバサ感も何故か消えました
乳酸も消えたかな?



練習のキツさ、伝わったかな?
これだけ癒されてるってことは、
それだけ頑張ったってことです(拍手👏



ロコソラーレ、
胸張って日本に帰ってきてほしい!



(*´ω`*)


ぬはーーーー















W-Up50 x 81'20" Smooth
 
SwimA50 x 4 x 2 sets0'55" 1)60" 2)50"
B50 x 3 x 3 sets0'50" 1)55" 2)50" 3)45"
 
Drill50 x 81'30" Form
 
Swim50 x 61'10" Descending to Fast by2t,2sec
7'00" Rest
 
Loosen100 x 15'00" Easy
 
Swim50 x 81'30" Hard
5'00" Rest
50 x 61'30" Hard
5'00" Rest
50 x 41'30" Hard
 
Down200 x 15'00" Easy
 
Total 2700 or 2750 m