2/19(土)あされんでした

おつかれさまです、ゆりなです。
overでは珍しい?朝練で仕事の日より早起きしました。
半分夢の中状態で準備し、ちょっと混んでいる朝の電車に乗り
早稲田大受験生の波に流されながら西早稲田を歩き
そんな早起きの末にたどり着いたのが
かなるさんによるつけ麺食べるための痩せ練でした

W-up 50 × 4 1 ' 15 " cho

50 × 4 1 ' 15 " kick-swim/25m

50 × 4 1 ' 15 " IMO

Dive 25 × 4 2 ' 00 " 12.5 hard - 12.5 form

Swim 50 × 20 1 ' 00 " IMO/5t

Drill 50 × 12 1 ' 10 "

Main A 200 × 3 × 2 3 ' 15 " even pace

B 100 × 4 × 2 1 ' 45 " even pace

Set Rest 10'

Down


Total 3,100~3,500m


第1メイン終了時にはまだ麺分のカロリーしか消費していないとのことで

濃厚スープも飲み干すべく第2メインもみなさん頑張って取り組んでいました。

終わった後の達成感、、半端なかった、、!!

頑張ったご褒美に昼食は大好きなパン屋でいつもより1つ多くパンを食べました(つけ麺じゃないんかい)

つけ麺を食べた皆さんも食べなかった皆さんもお疲れさまでした!!