あっち向いてホイ

僕もご無沙汰しておりますたにです。どうやらご無沙汰してる人に振られるようなので、今年は頑張って沢山参加しようと思いますʕ•̫͡•ʕ•̫͡•


久しぶりに練習行くとメンバーがすごく変わっていて若手の若々しさにそろそろ年齢的には大御所?の僕も圧倒されました。でも圧倒されないように200×4は見せつけてやりましたよ。
まだまだおにいさん頑張れる!!
とはいえ、昨年11月くらいまでは本当に頑張って結果も出せていたダイエット。12月くらいから様子がおかしくなり1月。体型はリバウンドしてました。12月までは細マッチョ(仮)だったのに。。
正月付近は誘惑と信念の勝負でしたが、来年こそは信念曲げないようにしたいと思います!!


W-Up50 x 61'10" Smooth
 
Drill50 x 81'30" Form
 
SwimA50 x 42'00" 25mBuildUP/25mFast
A25 x 43'00" Dive Sprint
 
B50 x 40'45" DescendingSet
B2'00" Rest
B50 x 41'00" DescendingSet
B2'00" Rest
B50 x 41'15" DescendingSet
B2'00" Rest
B50 x 41'30" DescendingSet
 
Loosen100 x 110'00" Easy
 
SwimA50 x 220'00" Dash
 
B50 x 2 x 2 sets0'40" 100mRacePace
B18'40" Rest
 
C100 x 2 x 2 sets1'20" 200mRacePace
C17'20" Rest
 
D200 x 410'00" Hard
 
Down400 x 112'00" choice Easy
 
Total 1600 ~ 2800 m

メインはDで行きましたが、途中Cの方達も参加してくれて楽しかったです。
若手はABCDやるって言うのが今までの恒例だったと思うので、若手(30歳未満)のの皆さんは是非やりましょう!!
僕は永遠のthirteenですので!!

ニューイヤー出る方全力で頑張ってください!

僕はぼーっとしていたら申込み出来なかったです!!(´;ω;`)