1/9(日)ビーガンとは。



ご無沙汰してますほのりです。

最近ビーガンって流行ってますよね。
私はこの前初めてビーガン料理を食べました(正確に言うと食べさせられました)
ちなみにGoogle先生で調べたら、ビーガンは卵や乳製品を含む、
動物性食品をいっさい口にしない「完全菜食主義者」のことだそうです。
そうです、つまり、私の大好きなお肉もお魚もチーズも全部無し!!!!!
というかなりきつめな縛り。
じゃあなにが食べられたのかというと、枝豆のテリーヌと、
ごぼうのスープと大豆ミートと豆乳を使って作ったグラタンと、
そば粉のガレットとグルテンフリーのパスタでした。デザートは米粉のケーキでした。
とっても健康的ですね。
本当かどうかは知らないけどミシュランのお店で働いてました!
的な人が作ってくれたんで、見た目と味はそこそこ(おいしいとは言わない)でしたけど、
やっぱり私はお肉が食べたかったなって思います。
しかも4000円取られました。悔しい。

ビーガンっていう考えが悪いというわけではないけど、
お肉大好きなわたしには無理だってことがわかった、
それはそれは貴重な経験でした。

ビーガンについての話はこの辺で終わりにして、
今日のメニューです

W-Up50 x 61'10" Smooth
 
Drill50 x 81'40" Form
 
Swim50 x 42'00" 25mForm/25mFast
 
Swim100 x 15'00" Easy
 
Swim25 x 81'00" Odd:Sprint Even:Easy
 
Swim100 x 15'00" Easy
 
Swim50 x 410'00" Dash
 
Down200 x 15'00" Easy
 
Total 1700 m


やっぱりお肉食べないとパワーが出ないですね
メインの時の私は秒速1mくらいのスピードだったのではないでしょうか。
あまりの遅さに悲しくなりました。
これからはお肉いっぱい食べてパワーをつけたいと思います!!

来週大会の方は頑張ってください!
ではまた練習で!