2/2(火)8周年です!

みなさまこんにちは、ながたです。

今年もやってまいりました。2月2日。

Over1500創立記念日です°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

今年は8周年です。8周年。8ですよ、8。間違える人はいませんね?

今年は火曜日なので練習日ではない創立記念日となりました。

この1年は大会はおろか練習会も次々となくなってしまうなか、大変活動が難しい状況が続いておりましたが、細々と活動を続けることができました。
参加いただいているみなさま、運営を助けてくれているみなさま、ありがとうございます!

埼玉での活動もそうですが、今までやったことのない「はじめて」をたくさん経験した1年でした。

現在も東京都は緊急事態宣言下ですので、毎年恒例の記念パーティーは自粛です(´Д⊂グスン
ン十人が集まる飲み会はできません!!どーしてもやりたいひとはオンラインでオナシャス。


今年はワクチンの様子も少しずつ見えてきていますので、春の短水路…は時期により何とも言えませんが、(特に)夏場の大会が開催されることを期待しましょう!

現時点で、

〇 8月15日(日)三浦スイカ大会
〇 9月16日(木)~ 20日(月・祝)ジャパンマスターズ(金沢)
〇 11月27日(土)~ 28日(日)ジャパンマスターズスプリント

などが予定されています。

みなさま、9年目もどうぞよろしくお願いいたします!