1/24&31

はじめまして


昨年末から出没しているハラと申します。



普段は大学水泳でやっているのですが,卒業後も泳ぎ続けたいと思い,ソフィアンのお姉さんに紹介してもらいました。

本格的に水泳を頑張るようになったのは大学に入ってからという感じで,まだまだ伸びしろいっぱいだと思ってます。

かなるさんに刃牙みたいな身体してるな!と言ってもらいましたが,まだまだ神経の通っていない筋肉が多くて…。

範馬刃牙は作中,1500m走の途中まで世界記録を上回るペースで走り,最後死ぬレース展開を見せますが,自分もいつかそんなレースができるよう,励んでまいります。

これからどうぞよろしくお願いします。





今日は1月24日と31日をまとめて。



24日はカナル氏によるハード系メニュー。

IMでアップして,適当にスプリントしたら,メインは距離選択制のハイアベレージです。

100*2(1:30)または50*3(0:50)で,4セットやりました。

山田さん?という方はみんなの声援を受けながら一本集中でDIVEしてましたね。



31日はカワモトさんのメニュー。

適当にアップして,メインは50*8(6:00)でした。

自分は3本目でもう脚が重たくなってしまって…。

第一泳者のお兄さんたちがとてもパワフルで印象的でした。



2月も毎週練習会があるようです。

楽しみにしています!