2/12(金)祝・8歳!!

お疲れ様です。
8歳277ヶ月のもーりです。

チーム設立から8年が経ったそうですね。
いやー、おめでたい!!

8年前と言えば、ちょうど朝ドラで「あまちゃん」が放送されていて話題になっていましたね。

アキちゃんが海に潜り始めたころ、我々はプールに潜り始めたというわけですね。

じぇじぇじぇ…!!!
あれからもう8年も経つんですか。
時が経つのは早いものです。

さて、本日はかわけん作のメニューでした↓↓

W-Up50 x 4 x 3 sets1'15" 1) Fr 2) IMswitch 3) SKPS
 
Kick25 x 80'55" Odd:Float+GK(Easy) Even:Float+12.5mGK(Hard)
Pull25 x 80'55" Odd:Sculling Even:SL+Pull(Hard)
 
Swim50 x 81'30" Form
1'00" Rest
50 x 81'20" Form
1'20" Rest
50 x 81'10" Form
1'30" Rest
50 x 81'00" Form
 
Swim25 x 80'30" Hard
4'00" Rest
 
Down400 x 112'00" choice Easy
 
Total3,200 m

久々の練習会に相応しい感じのフォーム気をつけながらたっぷり泳ぐメニューでした。

IMで2本ずつ泳いだのですが、身体全体をしっかり動かせてとっても良き練習になりました。

コロナもまだまだ油断できない状況ではありますが、ぼちぼち大会の予定も出始めているようですし、ここらでちょっともたついた身体と心に喝を入れたいところ。

皆さん、9年目もよろしくどうぞお願いします!
ではでは、また練習会で!

じぇじぇーーーーーー!!!