1/11(月) 脅威はダイエットにも


巷ではどこぞのウイルスが活躍なさって緊急事態宣言とやらが出されていますね。
宣言が必要なのはウイルスだけでしょうか?

そんなことない!!!

と個人的に緊急事態を宣言せざるを得なかったかわけんさん作のダイエットメニューはこちら↓


W-Up50 x 4 x 3 sets1'15" 1)Fr 2)IMswitch 3)SKPS
Swim25 x 100'50" 1-4)BuildUp 5-7,8-10)Descending
Loosen50 x 13'00" Easy
Swim50 x 45'00" Dash
Swim50 x 81'00" EvenPace
2'00" Rest
50 x 80'55" EvenPace
2'00" Rest
50 x 80'50" EvenPace
2'00" Rest
50 x 80'45" EvenPace
2'00" Rest
50 x 81'30" EvenPace
Total3100 m


さらにさらに個人的な緊急事態の宣言理由はこちら↓
・EvenPaceの練習に弱い
・うしろのお方が非常にはやい
・ハラヘッテタ

自分で理由をつらつら書いてますが、つまりは怠けた体に鞭打って非常にいい練習になったということですね。

今後は個人的緊急事態を宣言しないためにも
 積極的に
 後ろに行き
 程々に
 ご飯を食べてから練習する(太る)

という方針を考えました。
前半の方針については今後都合よく使用していこうと思いますのでみなさまご理解の程よろしくお願いします!
と宣言する機会をいただくためにブログ担当になったんだと認識してます。

緊急とか刻一刻を争うような言葉を使う割にそのブログ投稿が遅いって?
それはとてもとてもごもっともな意見です。ごめんなさい。

以上!ひらしまでした!