1/10(日) あけまして100×4本。@Bumb

あけましておめでとうございます。
初登場のなぎこです。
4月に転勤で、札幌から東京に来ました*⋆✈︎
速さより綺麗さを求めて水泳を続けていたところ、一緒のジムの毛利さんに声をかけていただきました( ¨̮ )
専門は一応FlyとBaです。気分で変わります。
よろしくお願いします。

2021年最初の新発見は、Bumbプールの真ん中では足がつかないことです。利用案内を見たら、145cm以下は25mプールを1人で使えないそうです(わたし146cm)。サンタさん、身長ください。

前置きが長くなりましたが…本日のメニューはこちら!
カワケンさん作です。

W-Up 50×6 1"10
Swim A 50×4 1"00
A 50×4 0"55
A 50×4 0"50
B 100×2 2"00
B 100×2 1"50
B 100×2 1"40
Swim 25×4×3st 0"50 (1-3:Dis/4:Easy)
Easy 100
Drill 50×12 1"30
Swim 100×4 12"00 (HARD)
Down 400
Total 2700m

来週のミズノニューイヤーが中止になり、メインのハードが100×4に変わりましたが…これが正月明けのわがままボディにはキツかった。。
2月の新春千葉は無事に開催されると良いですね!

最後に今日の練習終わりに1枚!