1/17(金)また一つ歳をとってしまった


今日Birthdayでした。しだです。
年男なので24歳です。
24歳になってもブログのメールアドレスを間違えてしまうようです。(すみません!)
11月の養和にはまだ出れないらしいです。
これといった目標はないですが、気分だけでも若々しくいたいなぁとは思っています笑

さて、僕の妹が受けるセンター試験前日のメニュー(カワケンさん作)は以下の通りです!


W-Up 50 x 8 1'15" choice
 
Swim A 50 x 6 1'00" Smooth
A - 1'00" Rest
A 50 x 4 1'30" SmoothFast
A - 2'00" Rest
A 25 x 2 3'00" Dive Fast
 
Kick B 50 x 6 1'15" EvenPace
B - 0'30" Rest
Pull B 50 x 6 1'10" EvenPace
B - 0'30" Rest
Swim B 50 x 6 1'05" EvenPace
 
Swim 50 x 8 1'30" Form
 
Swim A - 30'00" RacePace
 
Swim B 50 x 4 x 3 sets 0'50" Hard
B - 8'40" Rest
 
Down 400 x 1 12'00" Easy
 
Total 1750 or 2700


出場する組はA、しない組はB、昼に練習した人はC(泳がない)で練習しました!

明日はミズノニューイヤー!
新年1発目の大会なので、出場する皆さん頑張りましょー!
出場しない皆様も3月の都マスのエントリーを忘れずに!

日付変わらないうちに送れてるといいなぁ。
おやすみなさい!