2/24(日)アテンションプリーズver.2

こんばんは!もーりです(´∇`)

なぜアテンションプリーズかって??
こちらの写真をご覧下さい!



ハンドパワーで浮かせた缶を見事に支えるあづみちゃん。

その手の角度はまさに…
アテンションプリーズ!!!

練習前後もこんな感じで楽しくやってます笑

最近あんまり練習行けてないなぁという方も、ぜひ来月の練習会で一緒に泳ぎましょ〜

さてさて、昨日はあづみちゃん作のメニューでした!


W-up 50×4×2 1'10 1)choice 2)IM Switch 

Kick 50×4×3 1'15 1)IM-O 2)form 
3)2t H 1t E 1t H 

Drill 50×8 1'10 2t 25sculling/25Form 
2t 25head up/25Form 
4t choice 

Swim 75×3×2 1'30 1)form 
2)Dest 

Dive A 200×1 ALL OUT 
B 100×1 2'00 
50×1 
C 50×3 1'00 

Down 200 choice  

TTL A 2250m B C 2200m 


メインは、各々選択したメニューでDive。

100・50の方々は1回陸に上がってからの2本目スタートがキツそうでしたね…!
皆さん、最後まできっちり泳いでいてすごかったです。

個人的には、女性陣でやった『打倒!いわ〇さん!』の協力形式の練習がとっても楽しかったです〜
なおみさん・あづみちゃん、ありがとうございました!

早いもので来週からもう3月!
今日の練習会で沢山ヒントをいただいたので、都マスに向けて残りの練習も頑張ります٩(ˊᗜˋ*)و

ではでは!