2/10(日)どうしたもんか。

どーもまっすーです。
12日にとんでもないニュースが入ってきましたね。。
池江璃花子さん白血病。

水泳を詳しくない人でも知っている人が多いスーパー女子高生ですね。
私ニュース見たのが会社だったんですけど、軽く泣いてしまいまして。。
パニクりました。
白血病てあんまいいイメージがなかったもんですから。
でも最近は医療も進んでおり、寛解?という状態になれば
問題なく過ごせるようになるみたいですね。

東京オリンピックは難しいと思いますが、
まず第一に健康になってまた元気に泳いでいる姿をみたいですね。
状態がよくなることを祈っています。
池江ちゃん頑張って!!




ってなわけで日曜日はぎもさんのメニューでした!!

W-Up 
50 × 4 × 3   1'10"  cho/IMO/12.5UW+12.5swim
25 × 4         45"    power4

Kick
50 × 4         1'10"  sideK
50 × 4         1'10"  dol/vassa by25
25 × 4          45"   Hard

E 100

Swim
50 × 4          1'10"  スタート、ターン後蹴伸び
50 × 4 × 2      1'  stroke count
set Rest 1'

Drill
25 × 8     45"

Swim
50 × 4 × 2      1'30"     set Rest 6'
2組に分けて

Down 200

Total 2700

大会のあとに泳いだんですけど私はもう疲れ切っていましてパワーありませんでした。
ですが、大会でた人ら疲れも見せず泳いでました。
一歩遅れている感じがしました。。。
他の方たちもみんな速かった(;´Д`)
都マスまであと1ヶ月ですが、今度は失態見せないようがんばります!!!


では、明日の準備して今日は早く寝ます(笑)
まっとれ新潟!!!!