1/13(日)伸び代しかない

更新遅くなりましたすみません!しだです!
久しぶりにブログ当てられました。
練習に全然来ないわけではないのですがあまり喋らないため、もしかしたら誰?って思った人いるかもしれませんね。

念のためもう一度自己紹介しておくと、
・育ちは盛岡ですが、生まれは山形です。
・今週木曜に23歳になります。
・昨年欅坂46を卒業された志田愛佳とは、誠に残念ながら一切関係がありません。
こんな感じになります。

1/13(日)BumBの練習メニューは以下の通りです!(カワケンさん作)
W-Up 50 x 10 1'15" 1)Fr 2)IMswitch 3)SKPS 4)BuildUp
   
Kick 50 x 5 x 2 sets 1'15" 1)Dolphin/Vassallo 2)Flutter/Back
   1'00" Rest
   
Swim� 50 x 4 1'00" choice EvenPace
  50 x 4 1'15" choice NegativeSprit
  50 x 4 1'30" choice E/H
   
Swim� 50 x 4 x 4 sets 1'00" choice Hard
   8'00" Rest
   
Kick 50 x 4 1'15" choice Easy
Swim 50 x 8 1'15" choice Form
   
Total 3000

今年初泳ぎの僕には
キツめのメニューでした!!!(涙)
年末年始でゴロゴロしすぎたせいか、Swim�のところが普段の練習よりタイムが遅くてですね……。ブログ当てられたのこれが原因かもしれないです。
はかまださんともうりさんがくれたお菓子がとんでもなく美味しく感じました。

これから大会もぼちぼち始まってまいりますので少しずつ元に戻し……、いや去年より良い状態になるように頑張っていきたいと思います!
(みんなで4Frに出る東京都マスターズまだ申し込んでないや)

P.S
練習後有志で月島にもんじゃを食べに行きました!
写真載せようと思ったのですが僕持ってませんでした!
ごー君力作のもんじゃの写真を見たい方は、ぎやまさんまでお問い合わせください笑