1/6(日)平成最後の…

カワケンです。
本年もどうぞよろしくお願いします。

2019年はおよそ30年に渡る"平成"が終わりを告げ
まさに新しい時代がスタートする元年となります。

情勢変化のめまぐるしい現代を駆け抜けるだけで息が切れそうになる私でございますが
どんな時代においても、そして何をするにも、"身体が資本"という本質は変わりません!

心身ともに健康なライフスタイルづくりを目指して2019年もみんなで楽しく泳ぎましょう!





…とかなんか年明けっぽいことを書き連ねたところでここからが本題!

「亥年だし猪鍋とか食べたくね!?」とか
「年越しの瞬間ジャンプしてたから地球にいなかった!」とか
「年末年始ヒマすぎてひたすらストリームライン組んで練習してた!(訳:ずっと寝てた!)」とか

その他色々あるなか一番言いたい事それは!

「平成最後の○○」多すぎじゃね?

4月末までなにかしら続くのでしょうよ!
でもって結局5月以降も続くんですよ……。

「(新元号)最初の○○」と!

(とはいえ私まだ改元というものを経験したことないのでなんやかんや楽しみでもあります。)

W-Up 25 x 3 x 4 sets 0'45" 1)Fr 2)Fly,Ba,Br 3)KPS 4)choi,BuildUp
 
Swim A 50 x 3 x 4 sets 0'55" Fly/Ba,Ba/Br,Br/Fr
B 50 x 2 x 5 sets 1'05" Fly/Ba,Br/Fr
 
Swim 25 x 4 3'00" Dive choice Sprint
 
100 x 2 20'00" Dive AllOut 1)IM 2)choice
 
K/S 25 x 6 x 4 sets 0'40" IM 1-4)Kick 5-6)Swim
 
Down 50 x 8 1'30" choice Easy
 
Total  2200 or 2100

2000mちょいのメニューでしたが中間のダイブを除けばひたすら泳いでる系だったので思ったより息も上がりましたし疲れました。

正月休みで生活サイクルが崩れた私も帰ってすぐ寝落ちできたので良かったです。

体験さんも2人いらっしゃったのですが、やっぱり新年て新しく何か始めるのに良いきっかけって感じしますよね。私も初心に立ち返ったような気がしなくもないです。

さて、まだまだ先だと思っていた年明けのレースですが意外と目前に差し迫っております。し

ジャパマススプリント終わりからペースを崩さず泳げるようにはなってきましたが、
逆にスプリントがめっきり落ちたのか飛び込んでダッシュがへろへろだったので、
ぼちぼち高強度でもビシっとバシっと泳ぎ切れるようにしたいです。

ではまた!