4/22(日)コズミック

こんばんは!もーりです。


いやー、今日は暑かったですね…!
アイスが美味しい気温でした!

実は…私アイスが大好物でして…!
最近ハマっているアイスに「ブラックモンブラン」というのがあるのですが、これが美味しくて美味しくて。
しかも、このアイスあたりクジ付きなんですよー!100点分の当たり棒を集めるともう1本もらえるらしいのです。でも、ハズレしか出たことがなくて、悔しくてついリピ買いしてしまっています…。買い続けてたら、いつかは当たりますかね!?

さてさて、本日は増田さん作のメニューでした↓↓

W-Up

200 x 1

4'00" choice

50 x 4 x 2 sets

1'15" 1)IMO 2)SKPS

 

Kick

A

100 x 6

2'00" Choice EvenPace

B

100 x 6

2'15" Choice EvenPace

 

Pull

A

200 x 4

3'15" Choice EvenPace

B

100 x 7

1'45" Choice EvenPace

 

25 x 12

0'55" choice Odd:Sculling Even:Form

 

Loosen

100 x 1

5'00" choice Easy

 

Swim

A

200 x 6

3'10" Odd:IM Even:Fr

B

100 x 10

1'45" Odd:IM Even:Fr

 

A

100 x 1

10'00" choice DiveAllOut

B

50 x 2

 

 

 

 

Down

200 x 1

5'00" choice

 

Total

 3900 or 3600



2コース・5名だったので、のびのび泳げました!
Bの方で泳いだのですが、100×10本が思ったよりもキツカッタデス…!!
でも、いっぱい泳いだ充実感でとっても楽しかったです!
ありがとうございました!

あと最後に一言、参戦宣言です!笑
8月12日の三浦海岸BBQにもーりも参加させて頂きます…!ちょっと先の話ですが、参加される皆さま、どうぞよろしくお願いします(*´∇`*)