3/4(日) スピードが!

こんばんは、ながたです。

今日はラフな格好で行ったら、
B系とか、だぼだぼとか、工事現場の人とか、評価がすごかったです(笑)

ひっそりと、個人的にレースシーズンに入っています。
昨日はFIA、来週はフィン、再来週は都マス!
都マスは出場者も多いのでがんばりましょう!

僕の目標は27秒台に"戻す"です。
3週連続レースの3週目にできるか、というところがキーですね。
ちなみに、昨日の50Brは生涯ベストでした! ※初めて出ただけ

今日のメニューは予定からごそっと変わってこんな感じでした。

W-up 50x3x2 1' 1s Cho, 2s IMSwitch

Kick 25x4 45" Quater

Pull 50x3x3 1' 1s Drill, 2,3s Des

Loosen 50

Swim A 100x6 3' H

B 50x8 2' H

Down

1本ごとに潜れる距離が短くなるー!
たくさん泳いで体力も戻したいところですね