3/23(金)増田の宣言

こんばんわ。元ディスタンスの増田です。
大会では400Frとか200IMなどしかでていなく、中長距離しか泳げません。
昔から言われています。「お前スプリントざっこwww」と。笑
多分今の中学生くらいの子にも勝てないと思いますね。速いですよね今の子達(笑)
ってなわけで今年限定スプリントをメインでやることにします!!!
とりあえず5月6日に50Frと50Fly出ることにしたので、
それに向けて筋トレゴリゴリやろうかなと。
ちなみに現役ベストは50Frが27で50Flyが29ですね。
改めて遅すぎますね。
50Flyに限ってはIMのはいりですからね(笑)
まぁちゃんとやれば余裕で超えられるでしょう。(ハードルを自ら上げる)

そんなこんなで泳いだメニューはかわけんさんメニューです。

W-Up 100 x 3 x 2 sets2'10" 1)Fr 2)IM 3)SKPS
Swim A100 x 1 x 4 sets2'00" Fr
A200 x 1 x 4 sets3'30" IM
B100 x 2 x 3 sets2'00" IM
B200 x 1 x 3 sets3'30" Fr
Swim 100 x 1 10'00" choice AllOut
Down 200 x 1 5'00" choice
Total 2100 or 2100

結構泳ぎこみのメニュでしたので個人的に好きでしたね。
物足りなくてスピードあげすぎてましたが。。。
最後の100×1はなぜか100Flyをやりましたがまぁ最後の方動かないですね。
スプリント力あげます!!!!!

練習しつつ筋トレしつつ食事制限がんばります。
ではでは~