8/12(土) 三浦スイカ大会 

こんにちは、ながたです!

昨日は三浦スイカ大会でした。

心配されていた雨もなく、むしろ思いっきり晴れましたね!

日焼け対策ゼロだったので体中真っ赤・・・
むしろ焼けない人たちがなぜ焼けないの!?状態です(笑)

レースは先週、久々のOWSが楽しみだと言っていたムラムラの大活躍でしたね!

スタート!からの




ラスト!




ほか、

スタート


2泳⇒3泳(おぬまん⇒わだ)



2泳⇒3泳(ゆりな⇒なつ ゆーくん⇒ながた)




3泳⇒4泳(なつ⇒けんちゃん ながた⇒ぎも)



(以上、大会運営(公式)のfacebookから転載)

ゆーくんがんばれ!とseamonaterの争いもなかなかおもしろかったですね!

特に1泳⇒2泳のゆーくんとゆりなの仲よく伺いあうスタートはなかなか見られない光景でした(笑)


ほかの写真は写真係の総代表に期待することにしましょう!




BBQも総勢17人参加?ととても

幹事のまっすー、焼き続けてくれ(て顔だけ日焼けし)たわだくん、お疲れ様でした!



次に大勢で大会は10月1日、オールエイジ大会です。

個人種目だけでも30名が出場予定です。

9月にしっかり練習して備えましょう!